Topic

TITLE MITEI
2022.04.02

七瀬のぞみについてお知らせ

いつもタイトル未定を応援して頂き誠にありがとうございます。
七瀬のぞみについてお知らせがございます。
この度、2022年8月13日(土)をもって七瀬のぞみはタイトル未定を卒業致します。

また、明後日から8月13日(土)までSNS含む全活動を休止させて頂きます。

理由と致しましては、七瀬の通う学校の長期の実習活動によりライブ等の出演が8月以降まで困難になり、本人と相談をした所学業に専念させて頂くことになりました。8月以降に関しても同様にライブ等の出演が学業で難しい為、下記の日程で卒業ライブを開催致します。

七瀬のぞみ 卒業ライブ

日程:8月13日(土)

会場:札幌Sound lab mole

時間:OPEN 18:00 / START 18:30 予定

出演するステージは現状で上記の1ライブのみとなりますが、最後まで七瀬の応援を何卒よろしくお願い致します。

また今後は、新メンバー1名を加えた新体制で、前人未踏ツアーをはじめ、より一層の努力をして参りますので、変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

_

以下本人コメント

この度は突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。8月13日をもってタイトル未定を卒業、そして学業により8月13日までの活動を休止させて頂くことになりました。

実習により両立が厳しくなってしまい、アイドルか学業か悩んで、たくさん成長させてくれて、お世話になったタイトル未定を離れる決断をしました。

最後に、卒業ライブという素敵な機会を頂きました。タイトル未定の七瀬のぞみの集大成として、出会って下さった皆様への感謝を伝える日にしたいと思っています。

期間が空いてしまいますが、ぜひ一緒に最後の日を迎えて下さると嬉しいです。

残り1回と少ない活動になりますが、最後までよろしくお願い致します。

Topic一覧へ