Topic

TITLE MITEI
2021.07.05

冨樫優花について大切なお知らせ

いつもタイトル未定を応援して頂き誠にありがとうございます。

冨樫優花について大切なお知らせがございます。

この度、7月7日(水)〜7月14日(水)までの1週間を「リフレッシュ休暇」とさせて頂きます。

理由と致しましては、青春群像ツアー札幌後から心身の健康状態が優れず、万全な体調、モチベーションでのライブパフォーマンスが困難となっておりました。

本人と話し合いを行い、7月17日(土)に控えるタイトル未定 1st ワンマンライブ SAPPORO「town」に万全な状態で臨みたい。との申し入れがあり運営としては、その気持ちを尊重する結果となりました。

その為休暇中のライブは全て欠席させて頂きます。突然の発表となり申し訳ありません。

休暇中は冨樫を除く4人での活動になりますが精一杯パフォーマンスさせて頂きますので、変わらぬご声援をお願い致します。

冨樫優花ですが北海道を離れ、東京で身体を休めながら、一度視点を変えて、携わって頂いている作家様の仮歌入れ案件など、タイトル未定以外の音楽に触れ、ワンマンライブに向けて調整して参ります。

最後になりますが、札幌、東京での1周年ワンマンライブに向けて運営、メンバー一同精進して参りますので、今後ともタイトル未定の応援をよろしくお願い致します。

以下冨樫コメント

_

ご心配おかけしております。
申し訳ありません。

来週末、再来週末に1周年ワンマンライブを控える大事な期間ではありますが、今このタイミングで、タイトル未定から少し離れ、リセットする時間を頂くことになりました。

心身共に整え、元気になって、グループに貢献出来るよう努力させて下さい。

応援して下さっている皆さま、今後もタイトル未定を宜しくお願い致します。

Topic一覧へ