Topic

TITLE MITEI
2023.03.17

3/26(日)新宿アイランドタワー B1Fパティオ広場「 花/ 栞」発売記念イベント

【タイトル未定  2作同時全国流通シングル「花 / 栞」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

【日時】2023年3月26日(日) 13:00/16:00
※13:00の回は「かすみ草とステラ」と合同になります。
【会場】新宿アイランドタワー B1Fパティオ広場
(丸ノ内線「西新宿駅」 駅直結 徒歩2分)
https://www.shinjuku-i-land.com/access.html
【内容】ミニライブ&特典会
※屋外のため、天候次第でイベント内容が変更になる場合がございます。

【タイムテーブル】
11:30…対象商品販売/「整理番号付き入場券」配布
≪1部≫
※かすみ草とステラと合同になります。
12:40…整理番号付き入場券をお持ちのお客様 集合/入場
12:50…フリー入場開始
13:00…ミニライブ&特典会
≪2部≫
15:40…「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様集合/入場
15:50…フリー入場開始
16:00…ミニライブ&特典会

【タイトル未定対象商品】
2023年4月18日(火)発売
●「花」 TMCD-10001 ¥1,200(税込)
●「栞」 TMCD-10002 ¥1,200(税込)

【タイトル未定特典会内容】
1会計のお会計 ¥1,000(税込)毎に特典券1枚お渡し致します。
●特典券1枚…メンバーランダム2ショットチェキ(サイン無し)
●特典券2枚…メンバー指定2ショットチェキ(サイン付き)
●特典券4枚…囲みワイドチェキ(サイン無し)
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

【イベント参加方法のご案内】
イベント当日、対象商品販売/「整理番号付き入場券」配布時間(11:30~)に、特設レジカウンターにて上記対象商品を全額前金でご予約/ご購入頂いたお客様に先着で各部の「整理番号付き入場券」各グループの「特典券」を配布致します。
※かすみ草とステラは1部の「整理番号付き入場券」のみ配布対象となります。
≪整理番号付き入場券配布例≫
① 1会計で対象商品1枚ご予約/ご購入→1部または2部の「整理番号付き入場券」を1枚配布
② 1会計で対象商品2枚ご予約/ご購入→1部と2部の「整理番号付き入場券」を各部1枚配布
※お支払は現金または各種クレジット払いのみご利用頂けます。電子マネー、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン/金券等の割引は全て対象外です。
※「整理番号付き入場券」は、複数枚ご予約/ご購入頂きましてもお1人様1会計につき各部1枚までとさせて頂きます。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご予約/ご購入された順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始各部20分前にイベントスペースにお集まり下さい。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる事がございます。
※「特典券」は当日限り有効となります。
※ご予約/ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

≪タイトル未定 対象商品のご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認下さい。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取って下さい。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信して下さい。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスして下さい。
※ご希望の予約商品をお選び頂き、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録して下さい。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選び頂けます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示下さい。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管して下さい。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ね下さい。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛け下さい。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、発売日前日の夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示下さい。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

【ライブ中の撮影について】
※ライブ中に限り静止画のみ撮影可能です。
※固定された位置で撮影をお願い致します。動いて撮影する行為は禁止となります。
※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。
※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。
※頭上にカメラを持っての撮影は禁止となります。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。
※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。
※脚立や台、三脚/二脚/一脚を使用しての撮影は禁止となります。
その他、ここに挙げた以外の事項でも現場スタッフの判断により撮影NGとさせて頂く場合もございます。その際は指示に従って頂きますようお願い致します。

【フリー入場について】
※フリー入場は対象商品をご予約/ご購入頂かなくてもご入場頂けます。
フリー入場ご希望のお客様は、各部指定のお時間に、お越し下さい。
※当日の「整理番号付き入場券」の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、入場規制をさせて頂きます。予めご了承下さい。

【雨天時の開催について】
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。
また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認下さい。※※
入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承下さい。その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【イベント注意事項】
※施設内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

【お問合せ先】ダイキサウンド株式会社(toiawase@daiki-sound.jp) 
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

Topic一覧へ